検索
  • One-Netbook GAMES スタッフ

ChinaJoy 2021では "ONEXPLAYER"が圧倒的なゲーミング体験を提供!

2021年7月30日から8月2日まで、毎年恒例の中国最大のゲームイベント「Chinajoy 2021(第19回中国国際デジタル・インタラクティブ・エンターテインメント博覧会)」が、上海新国際博覧センターで開催されました。

今年のChinajoyで、インテルと京東は、ゲーマーのために異なる「インテル・テーマ・パビリオン」を作り、「Core for Gaming」のコンセプトを最後まで実施しました。 "OnexPlayer "ゲーミングハンドヘルドは、インテルのゲーミングハードウェアショーケースとしてホールE7で発表され、会場では、ゲーマーの皆様にお試しいただくことができ、会場にいらっしゃる皆様には、高機能な機器でゲームをすることの醍醐味を感じていただきました。 さらに、OnexPlayerはゲーマーのために素晴らしい賞品を用意しており、インタラクティブな会場は多くのゲーマーが“熱狂”していました。


展示会では、One-Netbook社のCEOであるJack氏が、「"いつでもどこでもAAAゲームをプレイしたいニーズに応える"というアイデアと、インテルの新世代の低消費電力技術を加えて、"OnexPlayer ハンドヘルドゲーム機"のデザインと機能を紹介しました。 インテル社の新しいテクノロジー条件が整い、当社の研究開発の経験と相まって、クールなID、優れた感触、良好な操作性を備えたPCゲーム用ハンドヘルド機を開発することができました。


さらにJack氏は、第2世代のハンドヘルドゲーミング機がすでに計画段階にあり、今年のイベントでは第1世代のアップデート版である「1S」が登場することも明らかにしました。 OnexPlayer 1S "は、第11世代のCore Tiger Lake i7-1195G7プロセッサーを搭載します。クアッドコア 8スレッド、最大5.0GHZ、TDP28Wという、インテルの第11世代低電圧版Coreプロセッサーの中でも最もパワフルなプロセッサーであり、さらにパワーアップしたフル構成となっています。

エキサイティングなイベント、インタラクティブラッキードローでは、プレイヤーたちはスマートフォンを取り出してラッキーナンバーの抽選に参加。会場の雰囲気は次々と最高潮に押し上げられていきました。


OnexPlayerは、プレイヤーの期待に積極的に応えるだけでなく、プレイヤーのファンに対するOnexPlayerの心を反映しています。OnexPlayerは、「ゲーマーが求めるものを考え、ゲーマーが必要とするものを促す」ことを常に心がけており、ゲーマーに高品質なコンテンツ製品を提供し、より究極で豊かなゲーム体験をもたらすことを目指しています。


※こちらのブログは翻訳したものになります。原文が見たいかたはこちら

50回の閲覧0件のコメント