検索
  • One-Netbook GAMES スタッフ

ONEXPLAYER製品発表会01

6月29日、ONEXPLAYERの新製品発売カンファレンスを開催しました。

※新型コロナウィルスの感染予防対策は徹底的に行い、人数制限し行いました。



製品発表会では、製品のディティール紹介はもちろんのこと、実際に手に取って楽しめるよう製品をいくつか準備し、体験スペースも用意しました。


まずは深セン One-Netbook technology社 CEO Jack氏からムービーでのご挨拶。

そして、マイクロソフトジャパン支店の経営幹部兼シニアディレクターのChengjiHui Tian氏とインテル株式会社 技術本部 部長 工学博士の安生健一朗氏から製品スペック等のご説明でムービーにご登場いただきました。



またスペシャルゲストとして、タレント兼ストリーマーの池田ショコラさんにご登壇いただき、その場でApex Legends™をプレイして頂きました!

(試用期間として、実際に家でもONEXPLAYERを使っていただいていました。)

「ONEXPLAYERは、パワフルで画面も大きく、迫力もある。実際に今、プレイしましたが、家にいるような感覚で没入感があります」と、とても気に入ってくれたようでした。



この製品発表会では、高性能PCゲームハンドヘルド ONEXPLAYERの紹介と展示に焦点を当て開催しました。


ONEXPLAYERはインテルプロセッサ、Windows 10を搭載。ユーザーは主要なゲームプラットフォームにゲームコンテンツを自由にダウンロード・インストールを可能にし、“いつでもどこでも”を実現しました。AAAタイトルのゲームのプレイももちろん可能。


さらにストレートボードの統合とジョイスティックコントロールも使用します。

心地の良いタッチデザイン、ボタンにもこだわり、ジョイスティックは、ゲームプレイヤーが最高のグリップ体験を実現し、共通ハンドル操作ロジックを維持し、スムーズに再生できます。


8.4インチの大画面は、プレーヤーに幅広いゲームビジョンとリアルな表示効果をユーザーに提供します。


様々なゲーム機が豊富にありますが、その中でもONEXPLAYERのパワフルな機能、ポータブルを備えた商品は、高い評価を得ています。



ONEXPLAYERは、ハンドヘルドゲーム機としては高い品質を保ち、その品質はプレイヤーの要求に応えるための最良の証拠であり、One-Netbookの革新的なデザインでもあります。

中国での継続的な深耕によって達成された優れた結果、今のデザインに到達しました。




将来的には、より高品質な製品でユーザーの信頼とサポートを得る予定です。

テクノロジーは先駆者であり、イノベーションの心臓に当たる部分です。品質は創意工夫で作られ、宣伝するためだけに制作をするのではありません。

業界の発展、ゲームハードウェア分野のパイオニア及びリーダーであり、業界をリードする業界の構築に取り組んでいます。

52回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示